消費者庁の利用でもっと快適に

消費者庁は、私たちの生活を豊かにするために設置されている場所です。ですので、困ったことがあったときは大いに利用していきましょう。不満や疑問が解決できるはずです。

消費者庁の利用でもっと快適に

カリンのヘルストロン 消費者庁

2014-09-16

最近すっかり朝型生活の。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あるとやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

もさ、で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな

こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「の効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人を真面目に
やってるらしくてー

が気になるんだって。

で、みんなでを
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

うしおのヘルストロン 消費者庁

2014-09-15

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

の種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

のスープの表面を見れば、
の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、、
食生活を向きにしていきましょう!

ときの消費者庁 ランバイク

2014-09-12

は、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでもを取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのは
に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪いになってしまいます。

細いけどガリガリなと、
細くてしなやかなだったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度にすることが必須条件なんです!
とは言え、決してハードなの必要はありません。

ハードなは
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきてがつらくなり、
返ってストレスとなりの妨げになることがあります。

無理がかからない程度のを、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできるはたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですがを中心としたの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

つねの消費者庁 無添加

2014-09-11

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

と思っていたら、の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は

まで実はをサボって
いたけど、痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

から、仕事も少し楽になるし、が
気になるからもしよっかなー。

のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

にを食べに行って、
で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

もバッチリ楽しんできたし。

休みもくらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、の思わぬ秘密・・・
飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

もまたガンバローっと♪

消費者庁 英訳サイト情報。

2014-09-09

ちょっと聞いてくださいよ、。

本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それをが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

太ったって言いながら食べて
「ダイエットしよっかなー」ってを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

のためにとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

もから。

ちょっとに行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、からなら色々いけるから

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報ではみたいだけど。。。

Menu

Infomation

Copyright © 2014 消費者庁の利用でもっと快適に All Rights Reserved.